2006年10月15日

おざき家の三女登場。

Gin〓o2006.10.14-19.36.22.jpg

とうとう我が家にやってきました。
ぎんたの姪っ子になります。

お里のほうではさん3つ子ちゃんでした。
まだ生後一ヵ月半です。
姉妹離れ離れになってかわいそうたらーっ(汗)

Gin〓o2006.10.15-15.10.20.jpg

割烹着きてますよ〜るんるん
はたらきものなのかな???


元気で長生きしてね〜

Gin〓o2006.10.15-15.24.31.jpg

こった『若いモンの相手は疲れるニャーバッド(下向き矢印)





さて、肝心のお名前は・・・



かぁちゃんのメッセージとともに後日、公表いたします。


Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら
posted by おざ☆きんぐ at 22:31| 石川 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | こったとぎんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

ニョキッ♪

Gin〓o2006.10.08-14.50.04.jpg


Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら
posted by おざ☆きんぐ at 18:09| 石川 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | こったとぎんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

光る眼

ある夜そろそろ床に着こうとしたとき・・・





・・・んっexclamation
Gin〓o2006.10.09-22.13.39.jpg

ベッドの上のこったとぎんたの眼が光ったぴかぴか(新しい)

ま・ま・まさか、超能力とか使えるんじゃexclamation&questionexclamation&question

じつは知らない間にカンヅメとか、勝手にあけて食べてるんじゃふらふら

そんでもって、今夜はとぉちゃんを喰うつもりなのではがく〜(落胆した顔)


Gin〓o2006.10.09-22.14.16.jpg


特に何も起こりませんでした。

ちゃんちゃんるんるん



Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら
posted by おざ☆きんぐ at 21:04| 石川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | こったとぎんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

ぎんたのお手伝い

Gin〓o2006.10.10-23.55.42.jpg

ぎんた君、お手伝いしようって気持ちはうれしいるんるんけど、それ、スティックじゃないから。
大好物のスティックじゃないから。
細長いけどスティックじゃあー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

Gin〓o2006.10.10-23.54.58.jpg

ぎんた『なぁんだダッシュ(走り出すさま)







Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら
posted by おざ☆きんぐ at 19:42| 石川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | こったとぎんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

きょうもふたりは

Gin〓o2006.07.02-22.18.00.jpg

かわいねぇぴかぴか(新しい)

Gin〓o2006.05.03-18.37.05.jpg

かわいいねぇわーい(嬉しい顔)

Gin〓o2006.10.09-20.32.09.jpg

かわいいねぇ黒ハート

Gin〓o2006.10.09-20.32.54.jpg

かわっ………ふらふら

      

                いいかなぁモバQ


コワッ






Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら
posted by おざ☆きんぐ at 19:16| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | こったとぎんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

恐怖!金縛りで目覚める朝!!

苦しくて目が覚めるふらふら

体が動かない。

金縛りだ。

特に左肩と右足がとても重い。

なぜだexclamation&question

何かの呪いか・・・

昨日お部屋の掃除をしなかった天罰か・・・


Gin〓o2006.10.08-12.09.31.jpg


なぁ〜んだるんるん

寒くってこったとぎんたがお布団に入ってきたのかグッド(上向き矢印)

左肩の上にこった猫

布団の中の右足の上にぎんた猫

う〜んあったかい目覚めだよぉ〜っといい気分(温泉)



Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら
posted by おざ☆きんぐ at 21:40| 石川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | こったとぎんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

ブログ投稿の現場にて。

Gin〓o2006.10.07-22.21.46.jpg

ぎんた『ちょっ、ちょっ、ちょっ、ちょぉっとぉー(長音記号1)
    もっとかわいくかいてよねぇ〜どんっ(衝撃)


とぉちゃん『え?あせあせ(飛び散る汗)あ、ごめんふらふら
      こんな感じ?』

Gin〓o2006.10.07-22.22.03.jpg

ぎんた『ち〜がうってexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)
    ここをもっとこんな感じでパンチ
    ・・・そんなんにするんだったら、もう写真撮らせてあげん
    よexclamation&question
    まったくもぉバッド(下向き矢印)


Gin〓o2006.05.22-13.18.29.jpg

とぉちゃん『そ、そんなぁ〜がく〜(落胆した顔)
      スティックあげるしゆるしてちょるんるん

ぎんた『しょぉがないわねぇ黒ハート




Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら
posted by おざ☆きんぐ at 13:39| 石川 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | こったとぎんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

気絶するほど悩ましい。

Gin〓o2006.04.21-00.45.00.jpg

ふみふみ

Gin〓o2006.04.20-01.53.00.jpg

フミフミ

フミフミ気持ちぃ〜るんるん


Gin〓o2006.07.17-13.52.43.jpg

クテッバッド(下向き矢印)
気持ちよすぎ死いい気分(温泉)







Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら
posted by おざ☆きんぐ at 20:27| 石川 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | こったとぎんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

お久しぶりです。

Gin・Ko2006.09.24-15.03.36.jpg

こった(怒)『なんかさぁ、ここんとこあたしたちの出番、少ないんじゃないの??』

Gin・Ko2006.08.14-12.42.29.jpg

ぎんた(怒)『とぉちゃんなんかシカトしちゃおexclamationシカトexclamation×2

とぉちゃん(泣)『ごめんなさいふらふら、ちゃんとやるからかまってくださいもうやだ〜(悲しい顔)




Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら

posted by おざ☆きんぐ at 21:10| 石川 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | こったとぎんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

酔っぱらっちゃったぁ〜

ってわけではありませんバー

Gin〓o2006.10.03-21.40.44.jpg


甘えっ子ぎんたでするんるん
posted by おざ☆きんぐ at 21:53| 石川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | こったとぎんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

みんなでお昼ね。

お昼寝タ〜イム

Gin〓o2006.09.30-11.43.16.jpg

こった『とぉちゃんのあしもとでおひるねしよ〜っと眠い(睡眠)

Gin〓o2006.09.30-11.43.59.jpg

ぎった『あたしもおひるねする〜眠い(睡眠)

Gin〓o2006.09.30-11.57.03.jpg

ぎんたこった『お日様晴れあたって気持ちぃねぇ〜いい気分(温泉)

Gin〓o2006.09.30-13.46.10.jpg


ぎんたってば、寝てたらかわいいんだけど、起きてるときは暴れてー(長音記号1)ばっかりで・・・わーい(嬉しい顔)
posted by おざ☆きんぐ at 18:47| 石川 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | こったとぎんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

おいおい!!

Gin〓o2006.07.28-00.56.54.jpg

こった『写真を撮るときはちゃんと断ってからにしてくれよダッシュ(走り出すさま)

posted by おざ☆きんぐ at 20:35| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | こったとぎんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

北陸のムツゴロウはぎんたを懐柔できるか!?

しばらく前のお話。


とぉちゃん『お友達が来るよ』

Gin〓o2006.09.12-20.36.48.jpg


こった『楽しみ〜黒ハートいっしょにあそんでくれるかな?』

Gin〓o2006.09.20-07.15.52.jpg

ぎんた『やだなぁもうやだ〜(悲しい顔)知らない人はこわいなぁたらーっ(汗)








自称、『北陸のムツゴロウ』と豪語するS太郎君が遊びに来ました。


目的はこのブログの主人公こった・ぎんたに会いに。

例によって、こったはS太郎夫妻とゴロニャンしてました。
呼べば返事をし、ひざをたたけば飛び乗ってくるこたろうのかわいさに、『北陸のムツゴロウ』も仰天&昇天。
どこに出しても恥ずかしくない娘と絶賛いただきました。


さて今回、真の目的は『21世紀最怖のビビリーキング』ぎんたを抱っこしに。

『俺に抱けないネコはいねぇパンチ

と、いきまく北陸のムツゴロウ…

ミッションスタート!

まずは、このひろ〜い『おざき家』からぎんたを探し出すこと。
すぐ見つかりました。
寝室のおふとんの中。
いつもどおりね、ぎんちゃん。

とぉちゃんがぎんたを抱いて『北陸のムツゴロウ』のもとに連れて行くと、気配を感じた瞬間キックの嵐exclamation
とぉちゃん流血exclamation×2

なんとか『北陸のムツゴロウ』に引き渡すと、5秒くらいはおとなしくしてたものの、やっぱりダッシュで逃げていきました。

曰く、『こんな嫌われるの初めてだがく〜(落胆した顔)


この写真は、その貴重な5秒間を激写したもの。

Gin〓o2006.09.17-21.19.20.jpg


ミッションインコンプリート。

我こそは
『○○のムツゴロウだ』!
って人は、ご一報ください。
随時対戦車募集中です。


『北陸のムツゴロウ』でも抱けないぎんたは、とぉちゃかぁちゃんにだけはベッタリ甘えっ子です。


これがもう、うれしくってうれしくって、

うれしくって
うれしくって
うれしくって・・・・・・黒ハート
posted by おざ☆きんぐ at 11:26| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | こったとぎんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

こったぎんたのつまんないかもな日々

Gin〓o2006.09.24-15.55.46.jpg
ぎんた『うーん…さいきんつまんないねたらーっ(汗)
こった『なんかね、とぉちゃん最近帰るの遅かったり家にいても酔っ払ってねてたりだよねダッシュ(走り出すさま)
ぎんた『缶詰なかなかくれないねバッド(下向き矢印)

Gin〓o2006.09.18-22.16.02.jpg

こった『ちょっとアピってみよっかグッド(上向き矢印)

Gin〓o2006.09.27-22.36.30.jpg

こったぎんた『大成功exclamation缶詰ゲットォォォォexclamation×2




とぉちゃんのご飯はギョウザとゴマ豆腐。


っと、やっぱりお揺れるハート黒ハートハートたち(複数ハート)
posted by おざ☆きんぐ at 23:03| 石川 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | こったとぎんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

なにかある。

このおふとんの中になんかいる。

Gin〓o2006.09.23-00.36.56.jpg
Gin〓o2006.09.23-00.37.17.jpg
Gin〓o2006.09.23-00.37.29.jpg
Gin〓o2006.09.23-00.37.52.jpg
Gin〓o2006.09.23-00.38.23.jpg

『ごるぁぁexclamationでてこー(長音記号1)exclamation×2

とぉちゃん『こわくって出れませんでしたたらーっ(汗)。ぎんたこわいもうやだ〜(悲しい顔)
posted by おざ☆きんぐ at 21:38| 石川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | こったとぎんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

ぽっかぽか

Gin・Ko2006.09.24-15.02.52.jpg

こったん、きょうは日向でお昼ね眠い(睡眠)

お日様いっぱい、お顔がぽっかぽか晴れ
posted by おざ☆きんぐ at 16:35| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | こったとぎんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

秋の訪れ

Gin〓o2006.09.18-21.46.11.jpg


こった『だいぶすごしやすくなってきた今日この頃、
とぉちゃんのお股黒ハートが恋しくなってきました。』

とぉちゃん『だいぶすごしやすくなってきた今日この頃、
こったがお股黒ハートに入ってくるのが心地よくなってきました。』


こった・とぉちゃん『あったかいなぁ〜いい気分(温泉)
posted by おざ☆きんぐ at 22:40| 石川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | こったとぎんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

今日の体操

Gin〓o2006.09.18-21.23.05.jpg

あっち向いて

Gin〓o2006.09.18-21.23.18.jpg

こっち向いて

Gin〓o2006.09.18-21.30.38.jpg

近っ!!
posted by おざ☆きんぐ at 19:48| 石川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | こったとぎんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

野生の証明

Gin〓o2006.07.22-00.38.15.jpg

今日も造花あいてに狩の練習ー(長音記号1)

だれに教えてもらったのかなー(長音記号2)

野生の本能だね猫


Gin〓o2006.07.22-00.39.31.jpg


パシッexclamation

っと捕まえたexclamation×2


お客さんが来ると走ってベッドの陰に隠れるくらい弱虫たらーっ(汗)なくせに、造花あいてには強いのねわーい(嬉しい顔)

いいよいいよ、どんなに弱虫でも。
いつまでもとぉちゃんかぁちゃんが守ってあげるよわーい(嬉しい顔)
posted by おざ☆きんぐ at 23:03| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | こったとぎんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

こんもりネコ

Gin〓o2006.09.16-20.56.15.jpg

なんとなく寂しそうね…
posted by おざ☆きんぐ at 13:25| 石川 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | こったとぎんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

