2006年11月08日

こいつめっ!!

なんじゃこりゃexclamation&question

finger.gif

カジカジカジダッシュ(走り出すさま)



Gin〓o2006.10.22-22.55.41.jpg

トニー『ぶにぃ〜
    まけまちた〜たらーっ(汗)
posted by おざ☆きんぐ at 17:45| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | こったとぎんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

おひるね〜

Gin〓o2006.11.03-14.09.33_002.jpg


こった『さぁ、あかちゃんおひるねの時間ですよ〜』


Gin〓o2006.11.03-14.09.38_002.jpg


トニー『うっひゃっひゃっひゃダッシュ(走り出すさま)くしゅぐった〜いダッシュ(走り出すさま)
posted by おざ☆きんぐ at 18:28| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | こったとぎんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

箱入り娘は危険人物

お嬢様なのか、はたまたただの暴れん坊なのか・・・

Gin〓o2006.10.31-23.15.22.jpg


どっちにしろ、


取扱注意です。
posted by おざ☆きんぐ at 00:34| 石川 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こったとぎんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

命名!!

その昔、多くの移民が新しい夢の国アメリカを目指しました。

でも彼らの大半は言葉も文字もわからず、たった一言だけを頼りに夢の大都会に向かいました。

『To NewYork』ニューヨークに行きたい!

誰に何を聞かれても言葉がわかりません。

入国のときも

『What’s your name?』

『To New York!』

『To New York!』

『To NY!』

そこで、税関の人は勘違いをして、みんな

『TONY』

『トニー』

という名前になりました。

それで、ニューヨークにはTonyという名のチャイニーズ、スパニッシュ、インディアンetc...が、大勢います。

この名前には多くの、一心にニューヨークだけを目指した人たちの夢と希望が詰まっています。

かぁちゃんの夢が詰まっています。

ニューヨークでお友達になったトニーちゃと、かぁちゃんの夢を割烹着ちゃんにあげます。

割烹着ちゃんはかぁちゃんの夢です。


Gin〓o2006.11.01-21.36.03.jpg

夢をお話しするかぁちゃんとトニー(通称とに三郎??)
posted by おざ☆きんぐ at 16:05| 石川 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | こったとぎんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

かぁちゃんが帰ってきた♪

帰ってきた帰ってきたいい気分(温泉)

小松空港までお迎えに行きました。

到着ロビーで待っていると、な〜んと大きなお荷物を持ってる女の子がかぁちゃんでした。


DVC00016.jpg


ちょっとデカ過ぎじゃありませんことあせあせ(飛び散る汗)

おうちに帰ってさっそくおみやげ品評会プレゼント

でるわでるわでこんなにありましたexclamation

¨??¢°.jpg

お菓子盛り合わせ
ブルーノートマグカップ
ブルーノートフリーペーパー
ブルーノートCatの絵本
怪しいギミックお菓子
ニセコ○チのバッグ
とーってもおいしいスパイス三本
ニューヨークヤンキースシャツキャップ
ゲーセンで捕ったピンクニャンコぬいぐるみ
18禁キーホルダー
ドクロカップ三本
おみやげに最適、NewYork ボールペンセット
老舗ライブハウスCBGBのハロウィングッズ
向こうのネコにあげていた煮干






そのほかいろいろ特盛ダッシュ(走り出すさま)

いっぱいありがとうねるんるん


場面変わって、かぁちゃんと割烹着(まだ仮称)のファーストコンタクト雷

Gin〓o2006.11.01-21.35.47.jpg

警戒心ゼロの割烹着(まだ仮称)はあっという間にかぁちゃんにメロメロ黒ハート

よかったねるんるん



Gin・Ko2006.11.01-22.56.26.jpg

割烹着(まだ仮称)『もっとおみやげないのぉ?』

Gin・Ko2006.11.01-22.58.12.jpg

割烹着(まだ仮称)『こんなヒラヒラしたのじゃおなかいっぱいにならないニャぁ〜』
posted by おざ☆きんぐ at 22:51| 石川 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | こったとぎんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

あしたは・・・

Gin〓o2006.10.17-21.43.01.jpg

こった『かぁちゃんが帰ってくるねるんるん
ぎんた『二ヶ月ぶりだから、あたし、ちょっとかお忘れてるかも・・・たらーっ(汗)

割烹着(仮称)『どきどきあせあせ(飛び散る汗)


Gin〓o2006.10.28-22.41.07.jpg

割烹着(仮称)『もし悪いやつだったらこんな風にやっつけてやる!』

Gin〓o2006.10.28-22.41.34.jpg

割烹着(仮称)『こんな風にパンチ



Gin〓o2006.10.31-06.55.13.jpg

こった『そんなんじゃやっつけらんないニャexclamation
ぎんた『ふっふっふっダッシュ(走り出すさま)かぁちゃんをなめたらいかんニャexclamation


Gin〓o2006.10.31-06.57.31.jpg

こった『いいかい?かぁちゃんに会ったらこんな風に元気にあいさつするニャ手(パー)
ぎんた『そうすればきっと仲良くなれるニャ黒ハート


気をつけて帰ってきてね飛行機

Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら
posted by おざ☆きんぐ at 21:20| 石川 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | こったとぎんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

日曜日

日曜日の夕陽ってなんだか寂しいですね。


Gin〓o2006.10.29-16.18.33.jpg




Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら
posted by おざ☆きんぐ at 00:07| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | こったとぎんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

うっへっへっへ

Gin〓o2006.10.26-22.16.13.jpg

うっへっへっへダッシュ(走り出すさま)

Gin〓o2006.10.26-22.16.53.jpg

うっへっへっへダッシュ(走り出すさま)

Gin〓o2006.10.26-22.16.32.jpg

うっへっへっへダッシュ(走り出すさま)


以上、ぎんたがスティックにむさぼりつく瞬間でした
(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイヨ

Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら
posted by おざ☆きんぐ at 00:25| 石川 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | こったとぎんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

ネコ対掃除機模様。

Gin〓o2006.10.27-19.25.08.jpg

こったはなんとなしに見てるだけ。
でも近づくと逃げちゃう猫ダッシュ(走り出すさま)

Gin〓o2006.10.27-19.22.42.jpg

割烹着は遠巻きにつかず離れず興味津々目


ぎんたはどこ行った???


ひらめき



Gin〓o2006.10.27-19.34.13.jpg

あんな高いとこに避難してるわーい(嬉しい顔)

やっぱりビビリちゃんねるんるん



Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら
posted by おざ☆きんぐ at 20:22| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | こったとぎんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

魁!お股争奪戦!!

Gin〓o2006.10.24-19.31.27.jpg

いっつもとぉちゃんのお股の間を独占する、割烹着ちゃん(仮称)いい気分(温泉)

Gin〓o2006.10.24-19.31.05.jpg

それをいっつも寂しげに見ているだけのコタロウ君たらーっ(汗)

Gin〓o2006.10.25-21.03.40.jpg

そんなこったの眼に、いつもと違うヒカリが雷

Gin〓o2006.10.24-19.35.44.jpg

こった『今日こそは負けないニャexclamation
    とぉちゃんのお股ゲットするニャexclamation×2


そして・・・




Gin〓o2006.10.24-19.39.29.jpg

勝ち取りましたひらめき

Gin〓o2006.10.24-19.39.45.jpg

こった『まだまだ若いモンには負けないニャ』

Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら
posted by おざ☆きんぐ at 22:01| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | こったとぎんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

割烹着ちゃん(仮称)の祈り

とぉちゃん『もうすぐかぁちゃんかえってくるよ。仲良くしてあげてね。』

割烹着ちゃん(仮称)『見たことないかぁちゃんさんと仲良くできますように☆』

¨??¨.jpg

尾山神社にお祈りに行きましたとさ。







Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら
posted by おざ☆きんぐ at 23:01| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | こったとぎんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

落ち着く場所を探して。

とぉちゃんのひざの上?

Gin〓o2006.10.22-20.25.30.jpg

・・・もうちょいexclamation



ギターアンプの裏っ側?

Gin〓o2006.10.22-22.39.45.jpg

・・・まぁまぁexclamation



ほん棚のすきま?

Gin〓o2006.10.24-21.01.36.jpg

・・・ちょっとゴツゴツしてるなぁダッシュ(走り出すさま)



とぉちゃんおお股のあいだ?

Gin〓o2006.10.23-21.34.51.jpg

・・・なんかにおうかなたらーっ(汗)



ここに決めたみたいひらめき


Gin〓o2006.10.23-21.39.43.jpg

やっぱりこったくんのペロペロがおちつくの黒ハート



落ち着いた後は・・・

Gin〓o2006.10.23-20.02.00.jpg

肉球どアップでお昼ねだ〜い眠い(睡眠)
Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト揃を5名・にプレゼントいたします。
他尊はこちら
posted by おざ☆きんぐ at 22:55| 石川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | こったとぎんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

傷害ドラえもん事件発生!

やられた。

夜中寝てたら襲われた。

イタイ!!

割烹着ちゃん(仮称)が、顔の上を走り抜けてった。

朝起きたらこんな顔に・・・

矢印の先がキズです。

Gin〓o2006.10.23-18.13.30.jpg


ホッペに線が入ったら

ドラえもん

みたいになったじゃないかぁ〜(涙)




Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら
posted by おざ☆きんぐ at 22:44| 石川 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | こったとぎんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひげ事件。

Gin〓o2006.10.22-22.05.46.jpg

とぉちゃん『あexclamationなんだこりゃexclamation×2
      このおヒゲはだれのexclamation&question

Gin〓o2006.10.23-21.40.37.jpg

こった・割烹着ちゃん(仮称)『あたちたちは女の子ですもの、
                 おヒゲなんて生えませんわよねぇ。
                 失礼しちゃうニャダッシュ(走り出すさま)



Gin〓o2006.10.22-15.51.18.jpg

         ど〜ん

こったくんてば、こんなに立派なおヒゲが生えてるじゃない・・・

Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら
posted by おざ☆きんぐ at 22:30| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | こったとぎんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

おーい、ぎんたぁ〜

Gin・Ko2006.10.21-20.43.36.jpg

きょうはなんだか姿勢がいいねぇー(長音記号1)

ネコやめたん??


ここで一句。

あなたが猫背をやめたからきょうはネコ記念日


だからなに?
意味不明バッド(下向き矢印)


Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら
posted by おざ☆きんぐ at 20:57| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | こったとぎんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

定位置

Gin〓o2006.10.17-06.35.59.jpg

上から








Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら
posted by おざ☆きんぐ at 20:39| 石川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | こったとぎんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

割烹着ちゃん(仮称)の一日。

日中、泣いてばっかりなのか、目やにだらけ。


そんな割烹着ちゃん(仮称)だけれども、とぉちゃんが仕事から帰ってくると、

Gin〓o2006.10.15-06.39.23.jpg

遊んで、

Gin〓o2006.10.15-06.40.13.jpg

遊んで、

Gin〓o2006.10.15-06.39.55.jpg

遊んで、

Gin〓o2006.10.19-21.29.41.jpg

寝る。







Gin〓o2006.10.17-18.45.27.jpg

眼が覚めて、

Gin〓o2006.10.18-18.42.10.jpg

暴れて、

Gin〓o2006.10.17-15.34.17.jpg

怒られ、

Gin〓o2006.10.15-15.14.20.jpg

休んで、

Gin〓o2006.10.19-21.29.41.jpg

寝る。

朝まで寝る眠い(睡眠)


朝起きたらこれの繰り返し。

   ・・・の、はず。



Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら
posted by おざ☆きんぐ at 22:49| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | こったとぎんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

寝るときは・・・

割烹着ちゃん(仮称)『いつも決めてる場所があるのるんるん

Gin〓o2006.10.16-18.31.33.jpg

割烹着ちゃん(仮称)『最近太ってきたらしい、とぉちゃんのわき腹ニャいい気分(温泉)

Gin〓o2006.10.16-19.36.02.jpg


割烹着ちゃん(仮称)『プヨプヨプニプニあったか〜いニャいい気分(温泉)








Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら
posted by おざ☆きんぐ at 21:46| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | こったとぎんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

必殺!仕事人!

Gin〓o2006.10.15-15.10.47.jpg


割烹着ちゃん(仮称)『捕ったどぉ〜exclamationこの、プラプラしたの捕ったどぉ〜exclamation×2



Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら
posted by おざ☆きんぐ at 19:37| 石川 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | こったとぎんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

あいたたたぁ〜

今朝の目覚めは突然訪れた。

ぐるんと寝返りをうって、のびー(長音記号1)っとしたときに足もとで『コロッ』っとした感触。

こっ、こっ、これはもしかしてexclamation

Gin〓o2006.10.16-19.48.37.jpg

割烹着(仮称)ちゃんのうんこちゃんダッシュ(走り出すさま)

眠気なんか一瞬で飛んでっちゃいましたね。はい。



Gin〓o2006.10.14-21.29.18.jpg


きのう、トイレのところで臭い嗅いで砂で遊んでたからおぼえてくれたかなぁ〜??って思ったのに・・・

やられたぁふらふら

かぁちゃんがいないと仔猫のしつけはできないのかなぁバッド(下向き矢印)

おざき家のかぁちゃんは偉大だなぁグッド(上向き矢印)


っと思ったとぉちゃんのあわただしい朝でしたかわいい





Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら
posted by おざ☆きんぐ at 20:06| 石川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | こったとぎんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

