2006年12月24日

おざき家のクリスマス☆

今日はクリスマスイブですね。

世の中のブログライターはやっぱりこのネタになるのでしょうが、
やっぱり

『おざき家』

は一味違います。

とはいっても、やっぱりそこはそこ。
ひとなみにクリスマス気分を堪能します。


さて今宵、かぁちゃんは市内某所の教会にて毎年恒例のクリスマスコンサート。
今年もいっぱ〜いお客さんがいました。


DVC_083.jpg


家に帰りまして、クリスマスのディナーといったらやっぱり七面鳥の丸焼き。

051217_15.jpg
※イメージです。



『おざき家』はビンボーなので、オリジナル七面鳥の丸焼きです。

Gin〓o2006.12.09-20.34.20.jpg

この後姿、オ・イ・シ・ソ・ウグッド(上向き矢印)



Gin・Ko2006.12.09-20.34.33.jpg


こった『えexclamation&question
    食べられちゃうのexclamation&question

まさかねぇ〜




今夜の礼拝での神父さんのお言葉。


『世の中のすべての人に、もっともっと楽しい時がたくさん訪れますように』



Merry☆Christmas 
posted by おざ☆きんぐ at 21:29| 石川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | こったとぎんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めりーくりすます〜!!!
お。。。美味しそうな・・・七面鳥ではありませんかぁ〜
思わず「がぶりっ!!!」☆(≧∀≦*)ノ
Posted by ポン子 at 2006年12月25日 17:59
ネコさんたちの後姿っておいしそうですよね〜

なにかに似てると思ったら、鳥の丸焼き。

プリプリです。
Posted by おざ☆きんぐ at 2006年12月27日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

